投稿日:2020年5月1日

解体工を志望する方に弊社をおすすめできるわけ

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける株式会社ウッドベルです!
「解体工になりたいけど、どんな業者に入るのがベストなの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工を志望する方に弊社をおすすめできるわけ」をテーマに設定し、弊社求人の魅力をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの解体に携わる中で成長できる!

弊社では手がける解体工事は、一種類ではありません。
木造解体や鉄骨解体、RC解体などを手がけております。
また、建物の内装部分のみを対象とする内装解体も行っております。
弊社への入社により、多くの解体を経験しながら着実に成長いただけるでしょう。

さまざまな面でサポートを受けられる!

弊社では、解体の現場で働くスタッフを力強くサポートしております。
日頃の丁寧な指導に加えて、資格取得支援なども行っております。
スキルアップしやすい環境を整えておりますので、早いうちにプロの解体工になっていただけるでしょう。

好待遇の中でのびのびと働ける!

弊社では、従業員の待遇面を充実させております。
各種保険を完備していることはもちろん、残業手当や夜勤手当を含む諸手当の支給も行っております。
賞与や昇給もあるため、モチベーション高く働いていただけることでしょう。

解体業者なら株式会社ウッドベルにおまかせください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、解体工事をメインに手がけております。
木造解体や鉄骨解体、RC解体などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
内装部分のみの解体も承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】解体工スタッフを募集中!

京都府京都市に拠点を置き、解体工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の施工スタッフとして働いていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
解体工事では専門知識が必要ですが、学歴や経験は問いません。
未経験の方にはイチからのご指導を行いますので、ご安心くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面などで優遇をさせていただきます!
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ウッドベル
〒601-8206
京都府京都市南区久世大薮町233番地10
TEL・FAX:075-932-0069


関連記事

解体業者をお探しではございませんか?

解体業者をお探しではございませんか?

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、日本全国で活動しています株式会社ウッドベルです。 弊社は戸建て …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ウッドベルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

解体工事のご用命は「株式会社ウッドベル」まで!

解体工事のご用命は「株式会社ウッドベル」…

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、日本全国で活動しています株式会社ウッドベルです。 弊社は戸建て …

お問い合わせ  各種募集