お知らせ

投稿日:2020年10月21日

解体工事のご用命は「株式会社ウッドベル」まで!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、日本全国で活動しています株式会社ウッドベルです。
弊社は戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗などを対象に、解体工事の施工やアフターフォローを手がけております。

解体工事はお任せください!

解体工事は土地の再活用を促進します。
地域の再生に携わり、ご依頼主さまのさらなる発展を後押しするのが弊社の使命です。
弊社では法人さま・個人さまを問わず、さまざまな建物や構造物の解体工事のご依頼を承ります。
「安心・安全」「美しい解体」「迅速な対応」を追求し、お客さまにご満足をお届けいたします。

・木造解体工事・・・比較的短期間かつ低費用で実現できます。住まなくなった空き家は、自然災害による倒壊や治安悪化などを招く恐れがあります。土地の再活用にもつながる解体工事をご検討ください。
・鉄骨解体工事・・・鉄骨は強固で丈夫なため、木造よりは工期も費用もかかります。弊社では、安全管理のほか騒音や振動への対策に力を入れておりますので、安心してお任せください。
・内装解体工事・・・内装改修、原状回復、スケルトンなどに対応いたします。一部解体も可能です。
・RC解体工事・・・RC造の建物は非常に頑丈なので、難易度の高い解体です。そのぶん費用や工期がかかりますが、可能な限り、リーズナブルな費用で承ります。

抜群のチームワークで高品質な解体工事をご提供させていただきます。
近畿圏内では、お見積りまで無料で対応いたします。
業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウッドベル
〒601-8206
京都府京都市南区久世大薮町233番地10
TEL・FAX:075-932-0069

お知らせ

関連記事

解体業者をお探しではございませんか?

解体業者をお探しではございませんか?

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、日本全国で活動しています株式会社ウッドベルです。 弊社は戸建て …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ウッドベルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  各種募集