投稿日:2020年5月4日

弊社の得意な解体工事をご紹介します!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける株式会社ウッドベルです!
今回は、「弊社の得意な解体工事をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事ご紹介

木造解体工事

弊社では、木造建築を対象とする解体を手がけております。
老朽化が進んだ木造建築はリスクが高く、地震などをきっかけとして倒壊する可能性があります。
弊社では、適切な現場調査の上で木造建築の状態を把握し、スピーディーな解体を行うよう努めております。

鉄骨解体工事

鉄骨を含む建物は耐久性があり、木造建築ほど簡単に解体できません。
ただ、弊社では鉄骨解体の経験が豊富にあり、正しい解体の手順も熟知しております。
重機を適切に活用しながらスムーズに解体することができるため、こちらのご依頼もぜひご検討ください。

RC解体工事

鉄筋とコンクリートを含むRC造の建物は、非常に頑丈です。
自然災害に強いという点はメリットですが、解体する場合は難度が高くなります。
一定の工期が必要になりますが、弊社においては確実な対応を行ってまいりました。
必要な人員を投入し、チームワークを発揮しながら効率的に作業を進めることができます。

内装解体工事

弊社では、建物の内装部分を対象とする解体も得意としております。
柔軟な対応が可能であり、物件からの退去にともなう原状回復や、構造部分以外を撤去するスケルトン工事なども担当可能です。

解体業者なら株式会社ウッドベルにおまかせください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、解体工事を積極的に手がけております。
木造解体や鉄骨解体、RC解体に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
内装部分のみの解体も承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】解体工スタッフを募集中!

京都府京都市に拠点を置き、解体工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の施工スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
解体工事では専門的なスキルが必要ですが、学歴や経験は問いません。
未経験の方にはイチからのご指導をいたしますので、ご安心くださいませ。
経験者のある方につきましては、給与面などで優遇をさせていただきます!
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ウッドベル
〒601-8206
京都府京都市南区久世大薮町233番地10
TEL・FAX:075-932-0069


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ウッドベルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  各種募集