お知らせ

投稿日:2020年8月19日

解体業者をお探しではございませんか?

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、日本全国で活動しています株式会社ウッドベルです。
弊社は戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗などを対象に、解体工事の施工やアフターフォローを手がけております。

解体工事のご用命はお任せください!

解体工事は土地の再活用を促進します。
弊社では、30年以上の業歴を誇る解体業のエキスパートである代表をはじめ、豊富な知識と確かな技術をもった職人が、いかなる現場においても柔軟に対応いたします。
弊社のモットーは「きれいな解体を安心価格で迅速にご提供する」こと。
地域の再生に携わり、ご依頼主さまのさらなる発展を後押しできる施工業者として、今後とも精進いたします。

・木造解体工事

解体工事のなかでも比較的短期間かつ低費用で実現できます。
空き家を放置しておくと倒壊や治安の悪化を招く恐れがあります。
気になる空き家をお持ちなら、ぜひ弊社にご相談ください。

・鉄骨解体工事

木材より強固で頑丈なため、解体にかかる期間や費用は大きくなりますが、安全管理・騒音や振動対策に最大限に注意を払ってまいりますので、ご安心ください。

・内装解体工事

内装改修、原状回復、スケルトンすべての内装解体工事に対応しております。
部分的な解体のご相談もお気軽にどうぞ。

・RC解体工事

非常に頑丈なRC造の建物の解体は難易度が高まります。
弊社では有資格者が必ず立ち会い、安全・安心な解体をご提供いたします。

近畿地方でのご依頼においては、無料でお見積りを承ります。
法人さまはもちろん、個人の方からのご相談も大歓迎です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウッドベル
〒601-8206
京都府京都市南区久世大薮町233番地10
TEL・FAX:075-932-0069

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ウッドベルでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  各種募集